占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

メキシコ緊急ニュースと、ロメロ情報「おおよそ3月一杯まで、お休みさせていただきます」


カンクン市の南方に位置するプラヤ・デル・カルメン(Playa del Carmen)とコスメル(Cozumel)を結ぶ観光フェリーにおいて,爆発装置が発見されました。
いらっしゃる場合は関連情報を収集するようお勧めします。


占い鑑定士 ロメロ・ミツエです。


大変申し訳ございません。
おおよそ3月一杯までお休みさせていただきます。
尚、2月中にご予約いただいたご依頼者様は日程通り鑑定させていただきますので、
よろしくお願いいたします。



ロメロはメキシコ南東部に来ています。
年末年始も休まず、突っ走ってきたもので、
少しリフレッシュをさせていただいています。
もちろん、2月中にご予約をいただいたご依頼者様の鑑定は、
既に準備万端ですから、ご安心くださいませ。


20180227_160527 (1) カリブ海ビーチ

「所かわれば出逢う人も変わる」
普段には出会えないような方々に出逢え、とても刺激になっています。
世界旅行のお若い方々、好きな仕事で自由業をされている方々、
珍しいものに興味をもって旅している方々、
皆さん何事にも縛られず、笑顔が光って見えています

その中のお一人、昨年引退した元プロボクサー
格闘技の方の星に興味をもったので、
ロメロからお願いしてみさせていただきました。


星々が如実に彼を表していました。
あ~なるほど。。。
細かくは抜きにして、熱い闘志あり、一本気なイメージでした。
引退後もご自身を活かした分野で、これからのご活躍も期待できます!


ロメロ「ボクシングの醍醐味ってなんですか?」

彼「ボクサーしかやってこなかった。
逆に、聞きたいよ。
ボクシング以外に興味でる事ってあるの?」

ロメロ「はぁ、、、」

ロメロは格闘技音痴なもので、いろいろと墓穴掘った質問をしてしまいましたが、
笑って許してくれる内面は優しい方でした。


ロメロにとって、たまに場所を変えるのは、直接営業できるいい機会だと思っています。
「占いは、当てるため、頼るものでもなく、
『今』を生きるため、また可能性の幅を広げるためにあります。」


しばらくお休みいただきますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ロメロ・ミツエ






スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment