FC2ブログ

占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ出会ったのか?

 0
 0
こんにちは。
占い鑑定士 ロメロ・ミツエです。
また久々の投函になってしまいました。
その間もお寄りいただいた方々に、心から感謝をいたします。
ありがとうございます。

ここ最近は、閉じこもって鑑定と研究に費やす日々でした。

メキシコ、サンミゲル・デ・アジェンデ
クリスマス風景です。
20171209_192954350.jpg

20171217_193510350.jpg 


2017年、あと2週間となりました。
鑑定を承らせていただいたご依頼者様方々、
さまざまな魂の脈拍に触れさせていただき、
深い感銘を受けながら、鑑定をさせていただきました。
ありがとうございました。
いつも皆さまの幸せを、心より祈っております。

私生活においても、
2度の引っ越しをして、人とのご縁がめまぐるしく変化してきました。
そして、別れの寂しさを感じ入る間もなく、年の瀬が近づいてしまいました。
もっとあの時に、膝を交えて語り合えば良かったと後悔しているこの頃ですが、
たとえ一瞬でも心通う会話ができた時があった事を、振り返っています。



出逢った方々と自分との、2つの物語が一つの模様を創り出す。

出逢いにより、
人生の模様替えをした方もいるでしょう。

中には、
あんな出会いは何になったの?!と、思った方もいるでしょう。


生きている限り、出逢いと別れが繰り返されていきます。


なぜ出会ったのか? 解いてみるとよいかと思います。



出逢うべき人と、
出逢うべき時機に、
心の何かを成し遂げるために出逢ったのだと思います。


2017年12月31日まで、
また新しい出逢いがあるでしょう。
文様をつなげていきましょう。

~仕合せ拍子~
20171204_122029300.jpg 




スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。