FC2ブログ

占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

占い師さんに断られた日

 0
 0
こんにちは。

占い鑑定士 ロメロ・ミツエ です。



★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       占い師さんに断られた、あの日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

もう20年くらい前の出来事。

同僚が突然、「ミツエさん、タロットやってみたら?」と。

ロメロ 「ハッ?! やった事ないもの。。。」
(その頃、ロメロはお澄まし顔(?)で堅い仕事をしていたのですが、内心「突かれた」とドキリとしました。)

いざ、タロットに触れるために、人生初めての占いへ



タロットを切る占い師さん、突然、手を止め、笑顔で、
 「あなたには必要ないでしょ。思った通りの事が起きませんか?
いい事だけをイメージして生きていってくださいね。」
(ロメロ、 ハッ 、、、そうでもないけどな、、、)


結局、タロットはやってもらえませんでした。
どのような意味だったのか、分かりませんが、
数日、頭がボーっとしていたのを覚えています。



同僚から本質を突かれ、占い師さんに断られた日から十数年後、
ロメロは占い師となり、
生涯の仕事にしていこうと決心しました。
なお、ロメロのタロットは「当てる!」というものではありません。現実的な解決方法を導き出していきます。


今日も良い日でありますように


DSCN6809300.jpg




オフィシャルサイトはこちらです
~「skype鑑定」 世界中からお待ちしています~
ロメロ・ミツエ



ブログランキングに参加中。
もし良ければ、ポチっと押していただけると、ありがたいです(励みになりますので)

仕合せ拍子
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村




追伸:

中南米の珍しい薬草について書いている「中南米の薬用植物」は別ブログにいたしました。
こちらをクリック願います。

ぼちぼち書いています。もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。




スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply