FC2ブログ

占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一番、鑑定で多かった「日主」は?

 0
 0
テキスキャパン市のクリスマスイルミネーションは鮮やかです。
そん中、ひっそりと鮮やいている、こちらが今の好みに合いそう。
2016christmas.jpg


占い鑑定士 ロメロ・ミツエ です。



★~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  今年一番、鑑定で多かった「日主」は?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

「甲」(きのえ)

日主とは、言ってみれば、その方を表す「細胞核」みたいなものです。

そして、
今年は、干支が「申」(さる)
この申が、ご自身の持っている4種類の干支と変化反応して、
特殊命式と言われる、「断木」(だんぼく)、「浮木」(ふぼく)が更に強まったり、
本来そうではなかったけど、今年は「断木」や「浮木」に近くなったりしました。
そのような方々が大変化を迎え、
貴重な鑑定をさせていただきました。
ありがとうございました。

四柱推命にご興味のない方には、すみません。

今日は、「浮木」(ふぼく)についてお話します。
(ロメロの友人には何人かおります。)

読んで字が如く、「水に浮いた木」です。
結構、常に考えて、頭が良い方が多いです。
すこ~し変わった事をしている人もいらっしゃいます。

水が冷たいか、温かいかにもよりますから、一概には言えませんが、
ほんのりと優しい方が多いです。

水に浮く木は、最高級の「檜」(ひのき)がいいですね。
檜は水中乾燥という作業があります。
水につけてから乾燥させ、それを何度も繰り返すそうです。
そうする事によって、
木質が破壊せず、立派な一本柱が出来上がるそうです。
それまでになるには、年月が掛かかるそうです。

「浮木」の命式の方へ、
天然無垢な立派な一本柱を作ってくださいね。


少し遠回りな比喩表現になってしましましたが、
なんとな~くで伝わったらいいなと思います。
(鑑定では、ご依頼者様に合わせて、分かりやすく説明いたします)

因みに、次に多かった日主は「庚」(かのえ)の方でした。



オフィシャルサイトはこちらです
~宇宙と共存する占い~
ロメロ・ミツエ


ブログランキングに参加中。
もし良ければ、ポチっと押していただけると、ありがたいです(励みになりますので)

仕合せ拍子
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村




追伸:

中南米の珍しい薬草について書いている「中南米の薬用植物」は別ブログにいたしました。
こちらをクリック願います。

ぼちぼち書いています。もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。




スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。