占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

コロンビアにおいての事件に寄せて

昨夜、悲しいニュースが目に飛び込みました。
コロンビアのメデジンで22歳の邦人男性が銃殺されたそうです。
詳しい事はこちらをクリック願います。(NHKニュース)


占い鑑定士 ロメロ・ミツエ です。


メデジンは一年中花が咲き乱れ、年中春みたいな所
一度は行きたいと思っていた都市です。
このような事件は残念です 

電子機器を盗まれて、それを取り返そうと追いかけて撃たれたそうで、

それがいいとか悪いとか、、、そんな問題じゃなくて、

この方は、窮地に立って、極ごくわずかなコンマ何秒間での判断で、
犯人を追いかけたのだと思います。

心のアクセルを踏んだのだと思います。

亡くなった方の、ご冥福を祈ります。


このようなニュースが流れると、コロンビアは危険だとかになりそうですが、

実はメキシコにおいても、珍しくない事件です。

しかし、

旅行をして、楽しくていい思い出を残した人はいっぱいいるはずです。

ロメロも、コロンビア人に何人か出逢っていまして、
とても親切で優しくて素朴な方々でした。
日本で勉強したスペイン語の先生も、誠実なコロンビア女性でした。

これからも、中南米の素晴らしい部分に触れてほしいなと思います。


flordenaranja250.jpg




オフィシャルサイトはこちらです
~宇宙と共存する占い~
ロメロ・ミツエ





追伸:

中南米の珍しい薬草について書いている「中南米の薬用植物」は別ブログにいたしました。
こちらをクリック願います。

もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。

11月20日、「チアシード」と「テホコテ」をアップしました。





スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment