FC2ブログ

占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決して偶然じゃない人とのご縁

 0
 0
急に寒くなったテキスキャパン市です。
フリース着て、毛糸の靴下はいています。


占い鑑定士 ロメロ・ミツエ です。


★~~~~~~~~~~~~~~~~
   決して偶然じゃない人とのご縁
~~~~~~~~~~~~~~~~★

結婚期、共同経営での起業時期を鑑定させていただいてますと、

一方の方とお相手との時期(時機)がピッタリと重なるのです。

鑑定していると、いつもドッっとさせられます。

出逢ったシチュエーションは様々であり、「偶然」です。

なぜ、偶然に出逢ったお二方が、お互いが適した時期(時機)に、
人生史に残るようなイベントが同時に起こるのでしょう?


それは、


お互いが、偶然の時機に投じていたからだと思います。


「偶然」とは、


対偶した二人が、意識せずして呼び入れ合う、面合わせだと思います。



DSCF6862250.jpg




オフィシャルサイトはこちらです
~宇宙と共存する占い~
ロメロ・ミツエ


ブログランキングに参加中。
もし良ければ、ポチっと押していただけると、ありがたいです(励みになりますので)

仕合せ拍子
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村




追伸:

中南米の珍しい薬草について書いている「中南米の薬用植物」は別ブログにいたしました。
こちらをクリック願います。

ぼちぼち書いています。もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。





スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。