FC2ブログ

占い鑑定士:ロメロ・ミツエ 四柱推命、台湾上機派紫微斗数、マルセイユ・タロット、精神世界、メキシコ生活など            オフィシャルサイトはこちらです。http://romeromitsue.xsrv.jp/ 

迷って、タロット一枚引き     

 0
 0
ざくろの季節になり、
知り合い数人からお庭の有機無農薬のざくろを、頂戴しました。嬉しい!
毎日ざくろ漬け、美味しいです

「ざくろ」に薬効等について「中南米の薬草」の記事にしましたので、よろしければお立ち寄りくださいませ。
こちらをクリックねがいます。


占い鑑定士 ロメロ・ミツエ です。


★~~~~~~~~~~~~~
  迷って、タロット一枚引き
~~~~~~~~~~~~~★

パソコンを買い替えで、ウィンドウズかMACかと、大変悩んでいました。

ロメロにとっては大きな買い物ですから、迷います。。。



そんな時に登場するのが、マルセイユ・タロット

軽く瞑想して、マルセイユ・カードを一枚引き



出たのが、



Ⅶ 「戦車」の正位置
CCF20141030_00028250.jpg


APPLE社の我が道を堂々、世界を統合したというイメージから、
やっぱりMACか! 

画像の鮮明さでは定評があり、綺麗

「スカイプ鑑定」のタロットを鮮明に見ていただくために、多いに役立ちそうです。


タロット一枚引きは、ハッキリと心を映し出してくれます



さて、


Ⅶ 「戦車」 には、二頭の馬が描かれています。

プラトンの名言 「魂とは二頭立ての戦車」

「物質と精神」、「挑戦と応戦」、「困難と容易」など

戦車の騎士は、二元を統合したのです。

二頭の馬を上手く操って、

魂の純粋なる道を進んでいきましょう!





オフィシャルサイトはこちらです
~宇宙と共存する占い~
ロメロ・ミツエ


ブログランキングに参加中。
もし良ければ、ポチっと押していただけると、ありがたいです(励みになりますので)

仕合せ拍子
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村




追伸:

中南米の珍しい薬草について書いている「中南米の薬用植物」は別ブログにいたしました。
こちらをクリック願います。

ぼちぼち書いています。もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。






スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply